Bクリニックへ | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

今日は肌寒かったですよね。オフィスで午後にならないとカーディガンの脱げないよこちんです。

足元🦶には足温器。自律神経乱れまくりです💦。


さて、前回の続き、なかなか治らない残尿感、

じっとしていれば大丈夫ですが、コピーを取りに歩くだけでもモニョ。

あー気持ち悪いったらありゃしない。

膀胱炎を見つけてくれた病院は、まわりに聞いたらあまり評判よろしくなかったので、

Bクリニックへ。

医師はなかなか豪快なガハハタイプ。

こんな寒い中2時間もテニスできるんだから大丈夫だよ。感じやすいんだね。歯でいったら知覚過敏だねー笑笑。は?なんじゃそりゃ。

薬も出さないときた。効かないけど、漢方だす?だって。要らんわー💢

今度は婦人科行ってみよう!とぷんすか怒りながら帰るよこちんでした。


しかし、これから夏だというのにすっかり冷え性になってしまった🥶

明日は、みなさんご愛用の腹巻き付き毛糸のパンツでも買いに行ってきまーす♪