不快のはじまり | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

昨年11月、寒くなってきた頃でした。

やたら、おしっこが近い😖。残尿感。

もともとわたしは会社でもトイレが遠く、朝出社してから帰るまで、あれ?今日トイレ行ったかな?なんて日もザラでした。

それがなんだか排尿後モニョモニョする。

歩いてもモニョ。好きなテニス中もモニョ。

ポニョ🐠なら可愛いんですけどね😍

排尿痛がなかったので、まわりにも違うんじゆない?歳だよ歳!ってな感じで1.2週間過ごしました。

とある人に痛くない膀胱炎もあるから病院行きなよ、とアドバイスされ、やっとA泌尿器科へ。

出たんです!菌が!すこーし。

膀胱炎だったのか、と一安心。

飲んでる間はだんだんと頻尿がひいていきました!飲み終わりました。

が、残尿感が治らない!

なんなんだー!!の始まりです。