婦人科へ | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

こんにちは。

今日は趣味のテニスを🎾2時間ほどやってきました。先日のUクリでOKはもらいましたが、

これからの季節、やはり問題は水分です。

スポーツドリンクもカリウムがマストで入ってます。カリウムの1番少ないグリーンダカラを

半分水で薄めて飲んでいます。もう一本麦茶を飲みながら、今日はやってきました。

スポーツドリンクを飲まないと、足がつったり、

熱中症になってしまうので、仕方ないのです。

帰ってからのおしっこはやはり濃いですねー😫


ただ今、なんとかリカバリー中です。


さて、Bクリニックに見切りをつけ、婦人科へいきました。内診もなく、問診のみ。やはり精神的要素が強いだろうとの事で、漢方がでました。

清心蓮子飲。この頃不眠が始まっていたので、少し眠れるような気がしました。

そんなすぐ効くわけないのに笑。


この頃、トイレに行くたびに排便がセットになるという不思議な現象がおきていました。

お腹が痛いという日も増えていきます。

膀胱ではなく、お腹です。

次回は大腸検査をうけるから、また書いていきます。