台湾人が都内で一番好きなレストラン |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。





新年快楽・恭喜發財!





武漢からのウィルスが心配ですね…。
ただただ祈るだけです…🙏🏻




以前、台湾で住んでいた時に通っていた
お習字教室のマダム達は、



皆さん揃って




「また瀬里奈に行きたい…‼️」



と、仰っておりました




はい、瀬里奈は中華圏でも有名です。




瀬里奈は場所柄か、
バブル期の象徴と位置づけられていますね。





早速… シャンパンで乾杯です🥂







筍の前菜 
薄口で品のよろしゅうお味でございました









もう、このカニだけでお腹が満たされます^_^






蟹のグラタン🦀






薬味が美味しいのでなんの♡





蟹、と 高級和牛








ダックホーンのMELOT が有ったので
グラスでいただきました🍷




ミカンシャーベットにしておけば良かった…
と思いつつ、コッテリ甘い抹茶アイスを完食!


個室が多いので 大きな声で話しても大丈夫🙆🏻‍♀️





中華系の方々は声が大きいので
個室が多い店は貴重な存在ですね。




和服の服務員も外国人に喜ばれますね。





とても美味しくいただきました。




ご馳走様でした♡