隠れ家フレンチ西麻布 LA TERRE |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。





Bonjour 🇫🇷




素敵な大好きなマダムが誕生日を
迎えるので、




素敵な場所でランチをしました
(入り口からテンション上がる造りです)

LA TERRE


新星信幸氏 (検索ワードで調べてください)

とても有名なシェフの様ですね。




毎日居る訳では無さそうです。

この日にいらっしゃったか、
謎ですが、美味しかったです❣️





早速グラスシャンパンで乾杯🥂


サービス担当は 元オークラホテルの素晴らしい
紳士でした☆








早速コース料理へ☆




みる貝と車海老
クルミドドレッシングとアメリケーヌ

様々な味のソースが特別感を味あわせて
くれました☆






バターナッツかぼちゃの温かいスープ
シナモンの香り添え








フォアグラと柿とマスカットが印象に残った品






牛頰肉の赤ワイン煮






魚のブイアイベース





そして… 絶妙なタイミングで
運んでくださったケーキ🎂


美味しく、店内も綺麗で豪華で
全てに満足したランチでした‼️





ご馳走様でした…