カウンターで天婦羅を |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。





ごきげんよう♡




寒い日々ですね❄️



寒いと家に居たいし、
元々母は外食好きでは無い…



そんな母を連れ出して
ニューオータニの「なだ万紀尾井町」へ
参りました✨








玄関ロビーの巨大生花に圧倒されながらお店へ






自宅では味わえない、なんとも言えぬ空間が
心地よいですね🌟






なだ万で会席料理を堪能しようかと思いましたが





天婦羅のカウンターが空いているとのこと、
「たまには天婦羅もいいなぁ…」




とのことで、天婦羅へ




¥4500円のコースを注文





梅肉とえのき和え







たっぷりの大根おろしを用意してくださいました







天婦羅は海老から開始…





舞茸の天婦羅😍





茄子の天婦羅😍





インゲンの天婦羅😍




鱚(きす)の天婦羅😍


そして、蟹の天婦羅もございましたが
画像撮り忘れ😅




そして…かき揚げは、①丼ものにするか、
②そのまま食べるか選べます。






私は丼ものとして。

このぐらいの量が丁度いいです。




これでもお腹いっぱいになりました。




デザートのアイスクリーム🍨…😋

綺麗な場所で値段も程よく、味も良く…





オススメの場所です。






そして、

日本庭園が有るので、探索も楽しめます。





母を連れ出せるのも、後何年できるかな…





後悔しないように、たくさん母と出かけなきゃっ




Have a wonderful weekend!!