大好きなイタリアンが東京駅に‼️ |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。






チャオ🇮🇹





ニューヨークに滞在中は
複数回訪れる 大好きなイタリアン

EATALY





が、東京駅にできました‼️




もう、嬉しすぎて店内をクルクルと
何周も回ってしまいました🌀

1枚¥330。夜ご飯の一品に最高です!








わぁぁぁ😍





沢山の種類のパスタ^_^
全種類、試してみたくなります。








こんなにも種類が有るのですね…





ハム





パニーニ





乾杯🥂ドリンク






さっぱりサラダ🥗





そして… 珍しいブッラータ
モッツァレラチーズは頻繁に食べますが
なかなか食べる機会がございません。





とても貴重に感じました^_^





メインのお肉






カラスミパスタ
オリーブオイルとガーリックが絶妙に絡んでいて
食感も👌🏻Good!








そして。…定番のティラミス
 
クラシカルな王道の味❗️




大好きな店が日本で堪能出来るなんて…💓




幸せ夢心地の時間でした♡




#ご馳走様でした🙏🏻