渋谷でアラビアンナイト |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。






ごきげんよう…






新年会の様な、誕生日会のような…






素敵な成人式の夜を、
こちらSHIBUYA Squramble の12階
CARAVAANにて過ごしました。




地中海料理!楽しみで仕方有りません。




粋な友人が「ドレスコードはアラビアン、ね」
と声を掛けてくれ、





国際結婚が多い集まりだったので
それはそれは華やかでした!





店員さんがまだ慣れていらっしゃらないので
ゆっくりのサービスでした

程良い量で味も良し👍







ナッツの沢山入ったサラダは人気者となりました




アヒージョ






アラビアンソーセージ





アラビアンチキン







クスクス…(って笑い声みたいで良い響きですね)






食べ慣れない香辛料の効いたビーフ。
それでも凄く美味しかったです。






「かなり酸っぱい…」とひと口飲んで
思ったけど、
アラビアンコーヒーでは無く、
アラビアンティー。





初めからお茶と分かっていたら
酸味も美味しく感じただろうに…





大人の夜に大人のお酒。






成人式の夜でした。
「大人になるって、いいよ」
と、声を大にして言いたい❗️








すっかり変わってしまった渋谷…
地下に入ったら迷路の様です…