日本イチのファミレス スカイツリー |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。




ごきげんよう…




冬休みが明けたばかりですが、
早速三連休ですね。
(休みは親にとって大変でもアル)





お年頃の娘達を誘って

押上駅まで参りました。







浅草からは頻繁に見ておりましたが
間近で観るのは初めて♡





迫力満点でした!






そして、こちらにどうしても行ってみたかったのです‼️
Top Table スカイツリー店。






あの 有名な山下春幸シェフのプロデュースする
『美味しい洋食をリーズナブルに』、




が コンセプトのお店。




はい、値段設定が優し過ぎて驚きました!






日本洋食選手権が有ればベスト3は
私にとって…




#ハンバーグ
#スパゲティーミートソース🍝
#カレーライス




あ、でも オムライスもそうですね★

オムライス w/デミグラスソース







次女はローストビーフ丼






沢山ローストビーフが入っていました。











私はハンバーグ w/紅酒🍷







大手町や大宮にもお店を構える
「東京えんとつ」








ファミレスというより、

オシャレ"バル" ってかんじですね。







食後は…

スカイツリー見学







時々高いところに登って景色を見たくなる






うぉぉぉ〜 ラブ❤️東京❣️









そして浅草線に乗り……






ご挨拶して参りました。 







今年も良い年であります様に🙏🏻