ロッテのガム2個で広瀬すずちゃんのうちわをゲットしました♪ | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、おはようございます🎵😉👍☀いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😊👍😺
ヾ(・◇・)ノ

昨日、近くのスーパーで、ロッテのFitsを2個買って、広瀬すずちゃんのうちわをゲットしましたよ⤴😉✌すずちゃん、やっぱり可愛いですね(照)😍💕
(*^ー^)ノ♪


うちわの裏面には、すずちゃんが出演した公開中の映画「海街diary」のすずちゃんの色んなショットがあるので、嬉しいですね⤴😆👌
\(^o^)/


私はこの2個のガムの組み合わせで、すずちゃんのうちわをゲットしましたが、マリオの無敵スター味って、どんな味でしょうか?(汗)😓😺私はこの広瀬すずちゃんのうちわで、今年の暑い夏を乗り切りますよ(照)🎵😂☀🌊🌴🍉
( 〃▽〃)