7月7日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます🎵☺🙌
ヾ(・◇・)ノ

今日の北海道は晴れましたが、ものすごい強風で、体感温度はかなり寒かったです(汗)⤵😵こんなに風が強かったのは、久々ですね(汗)😱
(>_<)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、冷やし中華、揚げ出し豆腐でしたよ⤴😆👍夏はやっぱり、冷やし中華ですよね(照)🎵😍🌴
\(^o^)/


今日のメインの冷やし中華は特製のゴマだれをかけて食べましたが、とても美味しかったですよ⤴☀😉👍今年の夏はもう一度、この下宿の冷やし中華は食べたいですね(照)🎵☺🙌
( 〃▽〃)


今日はさんま御殿3時間スペシャルを見てますが、あっちゃんと、さっしーが共演してますね🎵😉👍AKB48の新旧センターの二人のトーク、楽しんでます(照)🎵😂❤
(⌒∇⌒)ノ"