7月7日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🌙😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます🎵😉👍
(о´∀`о)

今日の北海道は気温が上がって、半袖の人も多かったですよ⤴☀😉👍👕私も今日は久々に扇風機のスイッチをオンにしました(照)🎵😂
(*^ー^)ノ♪

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、豚丼、白菜のおひたし、ワカメの味噌汁でしたよ🐷🍜久々の丼ものなので、嬉しいですね⤴😆👌
(⌒∇⌒)ノ"


今日のメインの豚丼はタレが甘くて、タレが玉ねぎと絶妙に絡みあっていて、すごく美味しかったです⤴😆✌まるで、お店の豚丼みたいな美味しい味でしたね(照)🎵😂
(^з^)-☆


今日はネプリーグがお休みなので、久々に有吉ゼミを見てます😉👍坂上忍さんが家を建てるコーナー、面白いですね(笑)😆✌
( ^∀^)