セブンイレブン限定♪乃木坂46かっぱえびせんをゲットしました♪ | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、おはようございます😊👍😺☀いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😃✌
ヾ(・◇・)ノ

昨日のブログの続きになりますが、今度は近くのセブンイレブンで乃木坂46かっぱえびせんをゲットして来ましたよ😉👍「乃木坂っぱえびせん」のネーミングがナイスですね(照)⤴😆👍この乃木坂っぱえびせんは3種類ありますが、私はもちろん、大好きな西野七瀬ちゃんバージョンをゲットして来ました😉👌💓
(*^ー^)ノ♪


この乃木坂っぱえびせんは、セブンイレブンで対象のパンを2個買うと、レジに引き換え券を持って行けばゲット出来ますよ🎵😉👍🍞この乃木坂っぱえびせんも、各店で先着順なので、お早めにゲットしてみて下さいね(照)⤴😚✌
( 〃▽〃)


ちなみに、私はこの2個のセブンイレブンのパンを買って来ました(照)⤴😆👍やっぱり、セブンイレブンのパンは美味しいですね⤴😉✌🍞
(^з^)-☆