7月5日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😊👍😺
(*^ー^)ノ♪

今日の北海道は晴れの一日でしたよ🎵☀日曜日に晴れたのは、何だか久々の感じがしますね😉👍あとはもう少し気温が上がってほしいですね(照)⤴😍💕
(^з^)-☆

今日は日曜日だった為、私の住む下宿の晩ご飯はお休みだった為、日曜日恒例の?近くのスーパーで半額になったお弁当を買って来ましたよ(照)⤴☀😉👍今日はパチンコで勝ったので、おろしポン酢ミックスフライ弁当をゲットして来ました(照)⤴😆👍まさか、あの台が夕方からあんなに連チャンしてしまうとは(笑)😆✌
(*^ー^)ノ♪


さらに、天ぷらセットもゲットして来ました(照)🎵😂今日はパチンコしてて、お昼ご飯も食べなかったので、これ位のボリュームもアリでしょう(笑)😆✌
\(^o^)/


今日は日曜日なので、行列を見てますが、杏ちゃんが出てますね🎵😉👍杏ちゃん、癒されますね(照)⤴😆👍
( 〃▽〃)