2022.2.22はスーパー猫の日 | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

こんにちは。

 

本日はぞろ目のスーパー猫の日ですね笑

 

 

我が家の長女ヒマラヤン13歳

 

次女スコティッシュフォールド6歳

 

元気にまったりと過ごしております。

 

 

いつも元気でいてくれてありがとう

何度も引っ越しに付きあってくれてありがとう

いつもいつもありがとう

これからも一緒にいようねラブラブ

 

 

 

 

吉日のこの日から

仕事スイッチオンに切り替えますメラメラ

夕方からカウンセリングの事例検討会へ車

 

 

 

それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。。。