「がんと就労」意識調査 | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

こんにちは。

 

引越しをしておりまして

久しぶりの投稿です。

 

国内外合わせて10回以上の引越しをしていますが

今回は嫌でも年齢を感じさせられました。。。

 

開梱しながら探し物ばかりで・・・汗

何とか片づけたものの、アレどこにしまったっけ???

と、また探し物・・・

今朝もふと思い出したものを探してましたwww

 

 

*********************************

 

 

さて、私がトレーナーの認定を受けいる

アンコンシャスバイアス研究所が

法政大学の教授とともに2年かけた共同研究のご案内です。

 

 

たくさんの方にお答えいただけますと幸いです。

ご無理のない範囲で💛

 

 

ひとり一人がイキイキとする社会を目指してスター

 

 

がんと就労 | 一般社団法人アンコンシャスバイアス研究所 (unconsciousbias-lab.org)

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。。。