ホルモン療法おわりました! | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

こんばんは。

 

10年間続けてきたホルモン療法・・・

 

昨日、最期の一錠を飲み終了しました。

 

 

 

女性に必要なエストロゲンを抑えるお薬ですので

服薬中は何かと不調もありました。

 

 

私の体も、よく頑張ってくれたな・・・

 

たくさんお薬代払ってきたな・・・w

 

 

ほっとする気持ち

 

 

少し不安な気持ち

 

を感じた朝でした。

 

 

 

風の時代に

ひとつの節目を迎えましたキラキラ

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。