10年記念日 | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

こんにちは。

 

お久しぶりの投稿です。

 

 

先日、乳腺の定期検診日でした。

 

 

『10年経ったね』と

主治医の先生がカメラを用意してくださり

一緒に写真を撮りました音譜

(検査着&マスク着用ですが)

せっかくだから、おしゃれして撮りたかった~(笑)

 

 

そして、記念にオリジナルのピンクリボンバッヂ

を下さり・・・一生のお守りとして大切にしますラブラブ

 

 

ジャカルタに住んでいた時に

人生の転機となる乳がんに罹患し

あれから10年・・・・・

 

いろいろあったな~と

感慨深い1日となりました。

 

 

乳がんになったから、今の私がいるのです。

 

 

これからも、サバイバーとして

啓発活動はもちろんのこと

『私らしく働く』をサポートしていきたいと思います。

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。