近くて便利なシェアオフィス | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

こんにちは。

 

私の住んでいるエリアは

昨夜から強風&雷&雨です。。。

こうして、ひと雨ごとに寒くなるのですね。

 

 

 

先週、ある大学の看護学講座に

ゲストスピーカーとしてお招きいただき

お話をしてきました。

 

その時収録した講義が

ちょうど今始まっているころ・・・

 

ドキドキ・・・・

 

 

学生さん達のお役に立てますようにラブラブ

 

 

 

 

収録日、収録時間と全く重なって

自宅マンションが設備点検のために停電汗

 

 

シェアオフィスを借りて無事に終了

明るくて、とても快適だったので

来年予定されている別の講義分も予約して帰ってきました。

 

 

近くて便利

良い時代になりましたね~

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。