生活習慣を変えてみた♪ | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

笑顔がステキなあなたへ

 

 

こんばんは。

 

 

最近、企画提案書の作成が重なっていて

頭の中がとっ散らかっていますガーン

 

 

 

そんな私ですが、今月から朝活はじめまして

 

 

毎朝1時間早く起きて

 

 

体をほぐしています音譜

 

 

 

筋トレでもなく

ヨガでもなく

 

 

ほぐし なのです。

 

 

 

はじめてから

 

 

腰痛で左足が何となく痺れていたのがなくなりましたチョキ

 

 

 

朝起きた時に、疲れがとれていなかったり

 

寝不足の時は、午前中全くと言っていいほど使い物になりませんでしたが

 

 

体をほぐすと朝から気持ちよく過ごせています。

 

 

 

恐るべし ほぐしビックリマーク

 

 

 

まずは3ヶ月続けることを目標にします。

 

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく、笑えますように。