おかげさまで。 | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

笑顔がステキなあなたへ

 

 

こんばんは。

 

今年はいつもと違う夏休みですね。

 

 

 

我が家も・・・・

 

帰省を諦めたり

楽しみにしていた夏祭りや花火大会が中止になったり・・・

と言いたいところですがww

 

 

今日はあえてポジティブに。

 

 

コロナ禍だから

 

 

オンラインで

 

 

『緩和・支持・心のケア合同学術大会2020』に初参加できましたビックリマーク

 

 

 

本来は京都で開催・・・

でも、帰省するので参加できない予定だったけど

 

 

昨日と今日の2日間

オンラインで充実した学びの時間チョキ

 

 

 

今だからできる事にフォーカスすると

テンション上がります音譜

 

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく、笑えますように。