ふぅ | yokobuchanの思ひ出ブログ

yokobuchanの思ひ出ブログ

ふと思い出すあのシーン、日常の何でもないシーン。思いつくまま、気のつくまま、切り取って形にしておきたいなと思っていた。
本当は日記がいいんだろうけど、絶対1日坊主になる(実績有り)。
Word & Excel or 日記ソフト、以下同文。


またまたお久しブリの更新です🐟


今夕 終業近くにちらっとLINEを見たら


あるグループでちょっともやっとする展開が有り


ただでさえ今日のタスクに強い疲労感をおぼえていたところに


テンションがガタ落ちになりました


まー仕方ないなと思ってたら ふっと新たなグループが立ち上がりまして☆


GWに別荘でのどんちゃん騒ぎをしたメンツにプラスαのメンバーが加わってのアラ還ツアーのグループ飛行機


プラスαのメンバーって そもそも私が新参者なんですが


しかも皆さん just か over 60なのにちゃっかり under での参加😆


『 捨てる神あれば拾う神あり 』


最近この言葉がビンゴな現象が続いていて不思議


今日も疲れたけどまた頑張ろって思えますねニコニコ



今日は定時ちょい過ぎに退社できたので


帰宅してらっちょのご飯を用意して



いつものお蕎麦屋さんにピンクハート


ひとりでは久しブリかなー🐟 ←もういい


なんだかんだ正輝 強がったところで


嫌なものは嫌だし


疲れることは疲れるし…



うん…たとえクローズされたブログでも


こういうことをアウトプットできるのはいいね



もうちょいゆっくりして帰りまーす🌃