とある夜のつぶやき | yokobuchanの思ひ出ブログ

yokobuchanの思ひ出ブログ

ふと思い出すあのシーン、日常の何でもないシーン。思いつくまま、気のつくまま、切り取って形にしておきたいなと思っていた。
本当は日記がいいんだろうけど、絶対1日坊主になる(実績有り)。
Word & Excel or 日記ソフト、以下同文。


おこんばんは🌟



今宵は地元ボラ役員会へ足あと


終わって


ひと息入れています生ビール



仕事に関して昨日から急に降ってきたタスクのおかげで



目の充血がハンパありません泣き笑い



今日は目薬を差しながら従事💻



昨日今日と入職以来の集中力雷



結果 離席率の低さったら…笑



エコノミー症候群になるかと(σ・∀・)σ








さて⭐︎そろそろ帰ります


メインのボラ活のデータ作成が待ち受けてますんでドクロ



どーやったって間違いなく疲れはするんですが…


なんだかんだの感情を超えて ありがたいなとニコニコ



…と 脳内お花畑展開してないで帰りまーす🐸音符