うますぎ… | yokobuchanの思ひ出ブログ

yokobuchanの思ひ出ブログ

ふと思い出すあのシーン、日常の何でもないシーン。思いつくまま、気のつくまま、切り取って形にしておきたいなと思っていた。
本当は日記がいいんだろうけど、絶対1日坊主になる(実績有り)。
Word & Excel or 日記ソフト、以下同文。


来たかったのに


満席で2回ほど ふられてBANZAI泣き笑い


やっと今宵 恋が成就しました( ^ ^ )/□✨


沁みる…ドキドキドキドキドキドキ



六月の中旬から産休に入る社員が担っていたほんの一部なんですが



私の仕事のタスクが増えまして…



以来 特に今週は結構ブチ切れながらの就業でした指差し




と言うのも 元々契約業務内容に入ってない種類のもので



…ってむしろ事務的な会議調整なんで機械的に出来るっちゃ出来るんですが…



来年度 人事システムを大きく入れ替えるためのプロジェクト会議が複数走っていて



当然ながらそんな会議に出る人 いわゆるキーパーソンたちは管理職ゆえ忙しく



Outlookの帯の切れ目がほとんどナッシング



※わかる人にはめっちゃわかる話




調整できねーーっつーの💢‼️



いやワタクシ こーいう配慮が必要な細やかな作業が本当に苦手で…



でも仕事だから頑張って 結果それなりに感謝されるので



ベストは尽くせてるんだなとは思うんですが



マジやめてくれ



いーじゃん



当初の予定がバッティングしちゃったら



やめちゃえやめちゃえーー (σ・∀・)σ




今週水曜日あたりだったか



『 フロアの真ん中で愚痴を叫ぶ 』



実現直前でした



元々の本業💻が出来ないのよ



それぞれ納期があるのと



ボラ定例会がある日で外せない日は1時間早く出社して対応したり…



だって私はこんなことをやりたくて言葉を選ばないで言えば『派遣』という働き方を選んでいるわけではないのになぁと…



ただ今の会社の人たち



本当に地道に頑張っていて忙しくて



そんな状況なのに派遣の私にもめっちゃ温かく接してくださるから



私で出来ることなら対応したい気持ちも否定出来ないんですよね



だったら愚痴るなって話なんですが…



と☆ こんな駄ブログを訪問して来てくださる方には失礼いたしました💦







明日はボラ活でキャンプのサポートへ🚙



もう少し楽しみたいところでは有りますが



腹八分目でヽ(・∀・)  ← 同世代の1.5倍は振り切ってる(笑)



そろそろ帰って お家で二次会します←




せせりハート