チョコバナナ味 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

久しぶりの投稿です

昨日は2号の月命日 仕事は12時であがって 実家へ

お昼は ピザ取ってくれてた

 

両親は朝が早いし いつもやったら11時過ぎにはお昼ご飯やろうに

私が来る時間まで(12時40分ごろ)待っててくれてた

 

前にもピザを取ってくれてた時あって そん時はMサイズで3人で微妙やったからと

今回はLにしてくれてたんやけど ビックリするくらい大きかった(笑)

ポテトもあったし 結局4切れ残ったので 半分こして2切れ包んで持って帰った
 
お昼ご飯食べてからお寺へ
先月咲き始めやった額アジサイは もう見ごろは終ってしもてた・・・
 
なので お寺のお向かいの垣根に咲いてる白いアジサイが すごくきれいやったので
そちらを 写真におさめた

 

真っ白で細かい小さい花がぎっしり ぼんぼりみたいやね

2号のお供えの花には リクエストしてひまわりを入れてもらった
 
久しぶりに2号にお菓子を持って行った 
持って行ったのは 2号のキャラとかぶるおサルさんのお菓子
お気に入りの『サク山チョコ次郎』
 
新しくチョコバナナ味が出てたので 試しに買ってみたのでそれをお供え
まず先に家で味見してみたよ
だいたいは普通の定番のやつが一番美味しいやんね これもそうやったわ・・・(笑)
まずくはないけどさ いつものやつの方が断然美味しい 好みの問題かもやけど
 
バナナ味って イチゴ味もそうやけど 子ども用の歯磨き粉とか ガムとかにあるやん
あれって本当のバナナとかイチゴの味じゃないやんな 
なんとなくバナナっぽい?イチゴっぽい?っみたいな 知らんけど
 
あのバナナの味のチョコやったわ
 
 
雨の日より全然いいけど 昨日もまじでクソがつくほど暑かったわ~
これからは数カ月 日陰のないお墓参りは汗だくを覚悟や

 

 

実家に戻ってから 棒のミルクアイスを一気に食べて

それから ひんやりぷるぷる桃ゼリーをいただいた

 

サク山チョコ次郎 ひとつひとつに可愛いメッセージ書かれてる(笑)

ひチョいき つこう(ひと息つこう)