ハッピーな気持ちになったこと♪ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

寒い三連休やったな

寒いしお天気もイマイチやし どこにも遠出はしてへん

 

金曜日は 午前中だらだらして 昼から副菜づくりに専念

それからドラッグストアまで自転車で出かけた

いつもやったら結構あるけど 休みの日は歩いていく所やねんけど 

無料でもらえるお水が 4Lと重すぎるから(笑)

 

 

ちょっとは歩かんとなと思って 3時半くらいになってから 喫茶ロッキーまで歩いて行った

このお店のレトロでカントリーも思い出させる雰囲気と 

元気ではつらつとしたママさんがいい感じで 最近時々行ってる

 

実はコーヒーはあんまり美味しいとは思ってないねん(笑)

なんか酸味が強いのと 濃い?それでわざとアメリカンを頼むんやけど やっぱ濃くて苦い

 

帰り道 川沿いを歩きながら 

天気もいまひとつで空はどんより花も咲いてないし 写真を撮りたくなるようなところも

全然ないなぁ~と なんとなく振り返ったら!

 

虹!小さいけど ちょっとやけど 虹やん!振り返らへんかったら全く気付かへんかった

ちょうど1号と2号が通ってた中学校の上のへんから~

空はいかにも冬な感じのどんより鉛色やけど 久しぶりに偶然見つけた虹にテンション上がった

 

土曜日は ほんまはひぃちゃんとイオンに映画見に行く予定やったんやけど

ひぃちゃんのお友達の彼女が少し前に亡くならはって 

その四十九日で大阪まで行かはることになって

 

喪服とか革靴とかバタバタ 取りに来て慌てて出かけていかはったわ

 

暇になってしまったのでアルプラに用事があったし 歩いてお出かけした

団地の歩道を とぼとぼ歩いてたら見つけた!毎年ご紹介の2号が好きな花オオイヌノフグリ

いつのまにかたくさん咲いてた♪
 
 
連休とは関係ないんやけど
キジンが(2号の俳優仲間の大親友)suumoのCMに出てたよ♪

短いシーンやけど ほんまうれしい

2号にも報告したわ