お買い物中の奥さま | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

そうそう昨日の記事で(飲み会のやつ)書こうと思いながら忘れてたんやけど

 

専務が ずっと歯の治療をしていて 以前から話すときに口元に違和感があって

ちょっと前歯を隠すように 変な感じに口を開いて話さはるので

差し歯でも取れたんかな・・・って思ってたんやけど

 

歯の治療長いですね? と聞いてみたら インプラントにするらしくて

 

けど 歯茎の状態がすごく悪いみたいで 骨が溶けて無い??とかなんとか ようわからんけど

まぁ土台の歯茎がちゃんとしてからないと 治療も進まないってことで

歯茎の手術したのが ちゃんと落ち着くまで歯を入れられへんらしいわ

 

上の前歯の右半分が ほぼ無いみたいで・・・(笑)

 

 

歯が無いことは もう知ってるし隠さなくてもいいよ~って感じやねんけど

飲み会の間中ずっと 

スーパーでお買い物中の奥さま方の お肉のコーナーとかで吟味してる時の

今日の夕飯は何にしようかしら~のポーズ

 

 

オネエみたいで ちーさんと笑い堪えるのが大変やったわ~

で今日昼休みに更衣室でその話になって ふたりで大笑いした

 

 

その話とは 全く関係ないけど 写真が無いのも寂しいので(笑)

昨日 新田辺の駅前歩いてたら見慣れないテントみたいなんが見えて

たしか・・・ここレンタカー屋さんやったような・・・

 

近づいて見たら 出張の屋台みたいなん出来てた!

結構人が入ってて盛況やったわ~

ひぃちゃんにLINEしたら 行ってみなあかんな って言うてたけど

期間限定っぽいし早いこと行かんと 終わってしまうわ