2号中毒 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

お盆から2号の命日にかけて たくさんの方が死去ネットにまいってくれてはりました
驚いたのは 命日には66人も!
この日の前後らへん なんか去年よりすごく増えてる・・・(笑)
 
たぶんやけど 3年経って みなさんますます会いたくなってくれてはるのかも?
2号にはそんな中毒性のある魅力があるのかもね
 
あぁ2号が足りない 3年経ってもう切れてしまいます限界です 2号をください 
って私もそんな感じです
お花もたくさんいただいた
アイツのイメージでひまわりやオレンジ色のお花が多い

ありがたいことにツイッターでも

役者仲間もお友達も ただ『狂覗』を見て2号を知っただけという人まで
2号のことを想い 思い出の写真とかを たくさんアップしてくれてはった
 
薬物中毒を演じる2号

目がいっちゃってる・・・

 
中学教師を演じる2号
 
『狂覗』のTシャツを着るイケメン2号
image
こんなのとか 
 
BJさんは 2号が大好きやった マクドのてりやきバーガーを(笑)
 
翌日は 2号愛煙してたタバコを
 
りゅうちゃんは 毎年の年末の夜行バスの中での思い出の写真を

 

事務所の仲間の方たちも こんなのや

 

こんなのとか

そうそうこんな風に 子どもみたいにはしゃいで 楽しんで笑ってるのが普段の2号
 
2号中毒のみなさん 
みんな たくさんある思い出の引き出しの中から 2号との時間を頭に巡らせて
3年を過ごしてきてくれはったんやなぁ
 
また会いたいもう一度会いたいと思いながら
 
 
こんなに慕われてたっていう息子自慢(笑)
 
2号のことで自慢したりする出来事 この先だって そうそうあることじゃないから・・・
お許しください