クーポンの月 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日で年内の出勤はおしまい 午前中会社の大掃除をして終わり

 

28日が大掃除と決まってて たまたまカレンダーで 今年のように28日が土曜日やった年

これまでは 普段お休みの土曜日も 半日大掃除のために出勤してた

 

今年はなんでか 27日でおしまい

 

掃除のあと昼ご飯は 帰りに吉牛と決めてた

LINEペイからこんなん来てたから

時代はキャッシュレス
けど どっちかいうとまだ現金派やけど(笑)
 
アルプラのオリジナルの「HOPマネー」と「paypay」 それから「ID払い」
あげてみると結構利用してるか・・・
 
いろんなペイを使うとこんがらがるから ペイはsoftbanKやから「paypay」に絞ってたんやけど
LINEスタンプの売り上げがホンマのちょびっとやけどあって
 
振り込んでもらうと手数料引かれるから ある程度貯まるまではと これまで放置してて
けど LINEペイていうのが登場して ここにいれてもらうと手数料引かれへんねて♪
それで 登録した
 
 
年末感謝クーポン祭で サーティーワンのアイスとか ローソンのスイーツとかいろいろあった
一番高額の牛丼に決定!
会社から出て5分も走らんうちに 吉野家があるから 直行
 
ちょうどお昼時 ドライブスルーにも車の列ができてた
お持ち帰りでも良かったんやど めっちゃお腹も空いてたし せっかくやし丼で食べたかったし
店内も サラリーマンや働く男の人たちで満席やった カウンターに一つ席が空いてそこに座った
 
空いてたらそうも思わないんやろうけど 男だらけのとこに 
自分が 荒らしに来たかのようで 場違いな気がしたわ(笑)

食べて店を出て そこからすぐのイオンに寄って いつものミニトマトとヨーグルトを買って帰った

 

ほんで 家にたどりつくまでにさらにアルプラへ

ソフトバンクは今月 SUPER!FRIDAYでサーティワン♪最後の金曜なのでもちろんGETしに

 

クーポンさまさま できるかぎり利用してお得を味わう

 

LINEペイを登録したことで 500円のクーポンやら マツキヨの200円クーポンやら届き

全部使わせてもらった(笑)

クーポンに乗せられて いらんもんは買わないようにしないとね

 

ちなみに1週目のアイス

image

ウインターショートケーキやったかな・・・看板の写真につられて

ちょっと写真とは違ってたけど~

クリスマスチックな 靴下とツリーの可愛いのが たくさんついてるハズが・・・

可愛くない・・・(笑)アイスの中に 入り込んでた

 

でも めちゃ上手なまん丸やね!

 

 

2週目のアイス

image見た目地味やけど 私の中の一番!ジャモカアーモンドファッジ

やっぱええなー

モカ味のアイスに 濃いチョコレートのソース アーモンド

コーヒー・チョコ・ナッツ 私の好きなものが詰まってる 

 

 

3週目のアイス

ストロベリー ラズベリー ブルーバリーの三つのベリー味が美味しいストロベリーフロマージュ

3週目は ナッツ好きの私は ナッツトゥユーにしよって決めてたんやけど

テイストスプーンでお勧めされて 美味しかったので ナッツトゥユーは来週ってことで

 

 

そして4週目 昨日の今年最後のクーポンで・・・

ナッツトゥユーかロッキーロードにしようかと迷って 

やっぱり結局 自分の中の一番 ジャモカアーモンドファッジにかえってしもた

冒険できひんわ~

 

 

まだまだ どちらかというと現金派やけど

時代はどんどんキャッスレスへ 私もお得を追ってるうちに 少しずついつの間にかキャッスレスに

 

お財布のお金が減らないから 勘違いしてしまいそう(笑)

管理をちゃんとしないとなぁ