空を見上げて | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

台風が来てる

関東の方 大丈夫かな

 

こちら京都も 先週よりは風があって ほんの少しだけ暑さもまし

今日は会社のエアコンの設定温度を 2度上げても大丈夫やった

 

ここ最近 雨はまったく降ってない

先日は あんな大雨に襲われたっていうのに・・・

 

 

自然現象は どうすることもできひんね

台風も この酷暑を少しやわらげてくれる程度の 雨と風なら大歓迎やけど・・・そうもいかへん

被害が大きく及ばないよう 祈るばかりです

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

芸能人のエンタメネタになるけど

 

小林麻耶さん ご結婚されたそうで おめでとうございます

 

"妹の小林麻央さんの死を乗り越え 幸せを掴んだ麻耶さん"

そんな記事を よく見るけど なんかちょっとぴんとこなくて・・・乗り越えてていう表現がな

乗り越えてはいないと思う

 

それとこれとは別やと思う

乗り越えてなくても 幸せになってもいいと思うし

ゆがんだ考えで ゴメンなさい

 

 

あと 祝福だけして あとはそっとしといてあげたらいいのに 

マスコミもSNSも

お相手のこととか ブログを続けはることとか またいろいろ批判とか 詮索とか・・・

いやな世の中

 

 

家族を失うということ

家族の死がきっかけで 残された人のその後の人生に 少なからず何か変化は起こる

 

意識とか ものの見方とか 感じ方とか違ってくるし

麻耶ちゃんの結婚も引退も

もし麻央ちゃんが亡くなってなかったら 違ってたかもしれないなとか思う

 

ただ良い方と巡り会われて良かった 幸せになってほしいです

 

 

今朝 向かいの棟に 並んでた(笑) 

鳩?家族かな

津川雅彦さんが お亡くなりになっていたんやね

今年四月に 奥様である朝丘雪路さんを亡くされて・・・

 

最愛の人との別れから99日 本当に追いかけるように天国へと旅立たれたんやね

今ごろ 空の上で会ってはるんやろか

 

 

ときどき思う

この空のどこかに2号はいるのかな・・・って どこからか見てくれてるかな・・・って

 

でも ときどき こうも思う

空になんていない どこにもいない・・・って

 

 

それでもやっぱり 今日も空を見上げました