アリゾナvol.8~ひたすら歩く~ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


 

なにもわからん 知らん国

どんな気持ちで歩いてたんか・・・まだワクワクしてたんかな 不安の方が大きかったんかな

 

旅はまだ始まったばっかり

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

高野山

 

案内人の人が 得意げに説明しまくってはる大きい声が ひびく

説明なんかいらんねんかな 

お仕事してはるだけやねんけどね

 

ホンマ申し訳ないけど 私には邪魔なだけやった(笑)

IMG_4745.jpg

列の一番後ろに行って 団体から離れて振り返る

 

 

 

風の音 優しい光 ピーンとした空気 

せっかく来たんやし それを全身で感じて 全部浴びたいだけ 

IMG_4747.jpg