アリゾナvol.7~手痛い歓迎~ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


地図も無いのに 勘だけでセドナを目指す(笑)

本能とかひらめきで生きてきた2号らしい

 

 

高野山では バスツアーで行ったので 奥の院には 案内人さんが付いくれてはって

ずっと説明してくれはるんやけど・・・

 

徳川・豊臣・武田・上杉・明智・石田・伊達・・・

名だたる戦国武将の立派な大きなお墓とかが 多数点在してて

歴史好きな方には たまらんのやろうなぁ・・・

 

私の耳にはなんも入ってこんかった(笑)

 

 

せっかくの奥の院の静かな空気を・・・邪魔してるものにしか思えなくて

団体から 少し離れて自分の見たいもの 目に付いたものだけを見てた

 

優しげなお地蔵さんが 出迎えてくれた

IMG_4740.jpg

「狂覗」

神戸 元町映画館にて 12月2日(土)から上映公開が決定!

したそうです!

 

すごいな・・・

 

この状況 2号どこかで見てるかな

この喜び一緒に味わいたかったなぁ~