わかれ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

たくさんの出会いと別れと 繰り返してきた2号

そのたびに助けられて支えられてきたと思う 

 

感謝の気持ちは忘れない そんな子に育ってくれたこと 誇らしく思う

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こんなに早く 2号との別れが来るとは 思ってもみなかったし

今でも 信じられない気持ちがあるし 半分は受け入れられてないと思う・・・

 

 

これまで生きてきた中で 

受けたことのない衝撃と悲しみが 襲ったとしても・・・

 

それでも 2号のブログにあるように

まるでそんなことなかったかのように 
また生活が始まる

 

その生活は 2号の言うように 

心の奥でありがとうっていう気持ちで リスタートしないとあかんのやろうな

 

 

とわかりつつも なかなかね・・・


 

今朝 起きたら玄関のポストに封筒が入ってて

上の階の2号の同級生のOくんのお母さんからやった

 

今日の読売新聞に 『狂覗』のDVDが紹介されてた記事を見つけて

切り抜きを届けてくれはったの

IMG_4570.jpg


ありがとうございます! 

気にかけてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱい・・・


すでに見てくれはったのにもかかわらず

DVDも購入してくださるそうで…涙