”はる” | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


それって 好きな女の子のタイプなんかもな~なんて思った(笑)

この花みたいに けなげで控えめな感じの女の子に惹かれるみたいやったしな

 

そういう子に 一緒にいてほしいって思てるぽかったな

癒されるもんな

 

 

おおいぬのふぐり

春先にふと足元に目をやると 咲いているのに気づく

私も 道端で春を見つけるころに咲いてる花の中で 一番好きなやつ

 

小さいぎざぎざの葉っぱは ふわふわの毛羽がたってて

花が咲くまでは まったくそこに生えてたことも わからんけど

花が咲いたとたんに 

ポロポロ可愛いブルーの花が 小さくて控えめやのに存在感があって 目に付く

 

 

おおいぬのふぐりの花言葉は「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」

別名 「星の瞳」 ていうロマンチックな名前があるらしい

 

こっちが ほんまの名前やったらよかったやん(笑)

 

 

やっぱり 好きな女の子のタイプ