スルッと悩みを解決して
毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信もなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
25年以上の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業14年 80名の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 


おはようございます

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちです♪


過食も婚活も人間関係も

スルッとうまくいく


新プログラム現在準備中だよ昇天






数年前、、、



素敵なマダム


(顔かくしても美人)と



待ち合わせをしたら、、、



(↑この頃ちょっとムチムチな30代ようっち)



まさかの


おそろいだった爆笑




49AV JUNKO SHIMADA



赤のニット飛び出すハート




この後めっちゃ


島田順子さんの


お洋服の話で


盛り上がったニコニコ





(↑ジュンコさんご本人がまたステキな着こなしなんだ)


ようっちは



島田順子さんのお洋服が


大好きすぎてね〜にっこり





昔は


「ダイエットして痩せないと


目立たない服以外着ちゃだめ」


っていう


思い込みが強かったんだけど



20代後半からは


お洋服に関心を持つようになって



これ素敵ー!!と思ったのが




49AV JUNKO SHIMADA

のお洋服おねがい



20代には


大人っぽいデザインだったり



お値段で手が出なかったのもあり




40代は


コレを着こなす

素敵な女性になりたーいおねがい



って


憧れてたけど



(↑よく着ているJSのシカ柄のワンピース)


実際は待ちきれず、、、


30代から


めちゃくちゃ


着まくってるウインク




何年も



ここぞって時の1着は


いつもジュンコさんの


ワンピースなのだ飛び出すハート




(↑結婚のお祝いしてもらったディナーでもJSのワンピース)



でも、、、




憧れを先取りして


憧れのお洋服を


着てたからこそ




素敵なマダムと


同じものが好きで話がはずむ




っていう


素敵な偶然

にもつながったなら昇天





やっぱり憧れは


「先取りが絶対にいい✨」


って思ったよニコニコ



まだ書き足りないから

続きまーす



ではまた♪


いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです


★ようっち公式LINE★

↓友だち追加してね↓ 

募集の先行ご案内やLINEライブもする予定♪


友だち追加

☆女性限定☆気軽にお話ししてね☆


あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ


★人気記事★