先日のコンティニュアムワークショップには

 

 

”1年ぶりです。”

 

 

”ご無沙汰してました。”

 

 

という方が何人かいらしてくださり

 

 

 

 

とてもうれしかった。

 

 

 

 

 

毎回楽しみにして参加していただけたら、

 

それ以上に嬉しいことはないのですが、

 

 

 

 

久しぶりに、やりたいなぁ、参加してみようかな、って

 

思い出して、行動にして下さるかたがいるって、

 

 

 

 

まだコンティニュアムを日本で教えることが可能になって

 

それほど年数が経っていないので(約2年です)

 

2年と少し前には、コンティニュアム? 

 

聞いたことない、何それ? だったものが

 

少しづつでも知ってくれる人が増えている、

 

実際に体験して、またやりたいって感じてくれる人がいる。

 

 

 

 

 

これもう、本当に、本当に、嬉しいんです。 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そのうちのおひとり、

 

約1年ぶりにご参加下さったKさんからご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

”老沼様

 

昨日はありがとうございました。

 

一晩寝て起きると、予想以上の深い眠りと効果に驚いています。

 

たいしたことはしてないように思えたけど、、、。

 

今日も、「ジーズィー」っていう最後のを特に気に入って、やっています。

 

そうすると、私の肩の問題や、耳、歯に響いて、とても助かっています!

 

最初のリンパのやつも、触ったところだけでなく、体のふだん、のびないところが

 

伸びて、素晴らしかったです。

 

私が今やっている、野口整体や合気道だけでは、私にとっては足りないところが、

 

つながりました。”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”たいしたことはしてないように思えたけど、、、”

 

 

 

 

そんなふうに感じられるかもしれません

 

でももしかしたらその

 

「たいしたこと」 をしないと身体にはなんの変化も起きない。 というのも、

 

単なる思い込み、かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今週末はそんなコンティニュアム・ムーヴメントのワークショップです。

 

”思い込み” や ”条件づけ” が外しに

 

ぜひご参加ください。日曜日にお会いしましょう♪

 

 

 

11月4日(日) コンティニュアムムーヴメントワークショップ@武蔵小山詳細&お申し込み