毎朝生まれる新しい自分

テーマ:

今日は起き抜けにラジオ体操の歌が口をついて出た。




"新しい朝が来た、希望の朝だ、喜びに胸を開け、青空あおげー"  と、スカッとする歌です。




最近は毎朝起きるとき、朝を迎えられた喜びが全身に溢れているのです。夜中に蚊に襲われ、おデコを2か所刺されて寝不足だった朝をのぞいては。




やりたい事しかやらんよー!  と決めたら、そしてそのことに注意して意識を向け始めたら、丁寧に選択や行動をするようになったら、それだけで今まで出たことないレベルの元気スイッチが入りはじめ




毎朝毎朝新しい自分が生まれる、そのことを誰でもない自分自身がいちばんに喜び、祝福し、歓喜の舞を舞う。




そんな最近です。



 

明日はありがたいことに満員御礼、コンティニュアムWS@武蔵小山です。




そして来週末はソマティックフェスタ@代々木です(←こちらはまだお席があります。コンティニュアムは朝10時から。下に申込先サイトのリンク貼っておきますね。)




明日も来週末も、お会い出来るみなさま、とてもとても楽しみにしています。




自分が好きなことだけして、気持ちよく心地よく楽しく生きることを赦すことで、これまでの自分を抑えて我慢したり、理解ある人のふりするやり方ではなく、本当に身体のどこにも力が入らず、ただただほかの人たちが好きなように生きてるのを受け入れることが出来るようになる。



{33A29C15-E54D-4C99-A87E-6FB8C0A328CC}



この花の蕾から立ちのぼる開いていこうとするエネルギーのようなものが、生命力が、湧き出てきますよね。年齢などまったく関係なく。







ソマティックフェスタ

AD