大須演芸場でガクテンソク➁ | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

本当なら日帰りで良かった名古屋でのレッスン

 

わざわざホテルを取ったのは

image

翌日のガクテンソク単独ライブを見るため

大阪の単独ライブと違って漫才のみのライブ。

 

私はコントとかトークとかゲームコーナーとかではなく漫才が見たいので

大阪だけじゃなく愛知のチケットも取っといて良かった~

 

演芸場内の壁に、ちょっと気になるものを発見

五人衆となっている通り、5枚並んでいました。

が、五人衆のうち一人だけを撮ってみたのは

5回通ってコンプリートしてみようかなとか思ったから。

 

レッスンで名古屋に呼んでくださった生徒さん

改めて、ありがとうございます~

 

大阪-名古屋の交通費はそれほど高くないものの

漫才を見るためだけに遠方に出かける

っていうのはちょっとねぇ。

 

誰かに何か言われるわけではなく、

単に自分に甘すぎかなぁと思うだけですが

レッスン依頼があれば十分な免罪符!

 

というわけで、色々な地方の方からのレッスン依頼お待ちしておりますm(__)m

 

泊まったホテルの近くには

image

黒猫ビルっていう可愛い建物が(=^・^=)

 

レッスンだけでなく、他にも楽しみがあると

大阪-名古屋の移動時間も苦にならないですねぇ。

 

涼しくなったら「お城とファンベールポイと私」シリーズ復活です♪