引っ越し祝いBBQ | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

ベトナムでは大家さんとのトラブルで急遽引っ越しを余儀なくされることも珍しくなく、知り合いが今年2回目のお引越しをしたので

恒例の引越し祝いBBQ
{CE01C8C8-B7FB-48F8-8DB8-7DD85E36577F}

{8918A7E5-54EF-494C-BDA0-748BF84D13F5}

{68A0F2E7-CC90-40CA-B9D8-0DCB8A2C8168}

{6BB1E215-1BA3-4D5C-BD15-057E76577C9E}

{BB839B03-D8B4-48C6-A254-87FF5897924B}
漬け込むだけでOKのスペアリブソース
これがなかなかに美味しい

{169A2A74-51F2-4464-BEB0-DD81F04E12F5}
今回は人数少なめ&雨だったので食べるのは室内

新しいお家には
{AAA1F832-B194-4A39-97F1-498706F4164D}
スターフルーツの木もあるので実ができるのも楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"

タオディンとは違う2区ですが大豪邸が立ち並ぶ区域で、ベトナムの貧富の差を改めて思い知らされる感じ。

新しいお家にも不具合は色々あるようですが、早く解決するよう祈ってます。
荷物が多い方なので、お引越しも大変(´;ω;`)