久しぶりに体について知りたい! | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

FBは色々な過去を思い出させてくれますが

3年前の体組成検査の結果が上がってきました。

この頃、私が教えてたスタジオに薬局の出張所があって暇つぶしに測ってもらったもの。

 

こういうのってジムとかに行けば測れるのかなぁ?

入会する振りして測ってもらう?

強引な勧誘に屈しない自信はありますが、

そもそも測ってもらえるかどうかがわからないと行く気にならない。。。

 

体重と血圧に関しては治療内容に関係なく

病院に行ったらまず測られるので数カ月に一度はチェックできてる。←耳鼻科や眼科でも測る

でも、それ以外は体組成計を買うしかないかなぁ。

 

ベトナムで測れるところご存知の方いらっしゃいます?