こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


今日は「ツインレイ」は、休業です。


看板をはずしまして爆笑


さあ。

自由に、今を楽しむとしたら、

何をしようかな♡

そんなことを考えたら、

すごくワクワクしてきて、

そして気付いたんですね♡♡


どうやら、私。

もう「ツインレイ」にウンザリしてる

みたいです笑い泣き


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  ツインレイという、謎の呪縛。



夕方の空が明るいな。

少しずつ、季節が巡ります。


また春が来て、夏になっていくんですね。


でもそんな当たり前のことが、

今に没頭して、

髪の毛を散らす気まぐれな北風に、

気を取られていると、


信じられなかったりします。


ずっと、冬は冬のまま続いていく。

私たちは、そんなふうに、

冬はずっと続くこと前提で

見てしまってるのかもしれません。


季節は、巡るもの。

それが前提なら、

冬の寒さが厳しい。キツい。

ではなくて、

冬の楽しさを愛おしんで、

過ごそうと思えるのかな。


生姜湯。

こたつミカン。

雪景色に、ホットココアに、

鍋とおでんとオモチとゆたんぽと…


止まらなくなった爆笑楽しいこといっぱい。



意外と、冬は好きです。


言葉に、縛られることって、

あるんじゃありませんか?


冬は、寒くて辛い。

サイレントはさみしくて辛い。

ツインレイは、、



あ。ツインレイの話になってしまった笑い泣き


ツインレイなんて、もうウンザリ。

ツインレイなんて、胃もたれする。吐きそうだわ。


そんな時も、あるんです。



それはね。


せっかく奇跡のように

出会った好きなツインのお相手と、

一緒にならなくちゃいけない。という、


ツインレイという謎の呪縛に

縛られてる。と思ってるから。


言葉の呪縛って、

視点や前提を変えるだけで、

いとも簡単に、

消えてしまうのかもしれません。



冬が終わると思った途端、

冬の一日一日が、

たまらなく愛おしくなるように。



お相手のことを、

「自分自身を取り戻すきっかけをくれた、

かけがえのない相手」と、


単純に愛おしく、想い続けることが

あってもいい。

想い続けるだけでもいい。



何でも、ありなんだ。

どんなカタチでも、かけがえがないんだ。






言葉に縛られなくてもいいよ。

何かを、達成しなくても。



そんなふうに思えたら、

あなたの心に、

青空がまた戻ってくるかな。


私たちの心は、もともと

真っ青な青空なんだ。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ