こんにちは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ



昨日は、zoomお茶会で集まって

お話の時間を持つことができました。

 

ありがたいな


私はずっと、

学びを共にする仲間がほしかった。


一方的ではなくて、

お互い共鳴し合えるような関係で、

少し学んで、エネルギー回復したり。

楽しくおしゃべりしたり、

たまには愚痴言ってもいいから。


そしたら、

この過酷な道のりも、

笑顔であふれて

続けることができるんじゃないかと

思ったからです。



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。



  やっぱり、やれることはひとつだけ。



私は最近、お茶会をするにしても、

ツインブログを書くにしても、


私の中の、ツインの彼の輪郭が

ぼやけてきているように感じてた。

 

ある意味、記憶が鮮明で

なくなっていっているような。


最後に彼の声聞いてから、

丸3年になるからね。



会ったら、

LINEでリアルタイムで話せるとしたら、

話したいこと。

それが、何もない気がする。

 

リアルにイメージが

できなくなっていく。



私の、防衛本能だろうね。



私が、どんなに願って動いたとしても。

私が意図してたとしても。

彼は、動かない。


結局、これ以上傷つきたくない私は、

心の底で彼を、

動かないひととして決めてしまってる。

 

だから、私の心はシンとしてるのかもしれない。

 

考えれば、考えるほど、

結局、

私は、彼の「ない」部分に目が向かう。

何度も何度も、

ないを見ている自分に気づく。


 

それは、きっと「考える」から。


考えれば、考えるほど、

こんな風になりたい、という未来のイメージと

今の現実に、

ものすごいギャップがあり、

超えられない壁があり、

 

その連続性を、やっぱりどうしても、

信じられない。

 



でも、

私はどうであれ、やっぱり彼が好きで、

彼と一緒に過ごした、

時間の感覚が忘れられず、

魂が求めるのは、その感覚。

 

信じられるものは何もない?


私の魂が求める感覚だけは、信じられる。

その未来のイメージを、

捨て去らないで、

未だに抱えてる自分は、信じられる。

 




それならね。

私がやれることは

やっぱり、ひとつだけだった。



彼のことを考えるのを、いったん手放して、

私自身のことに、全集中しよう。



いろんなブログで、

いろんな方が発信されていて、

誰に聞いても、自分自身でも、


矢印を自分に向けて

自分自身に集中して。


そういう言葉に、結局、辿り着くの。

それには、理由があるんだよ。


私たちはやっぱり、体験するために、

ここに生まれてきた。

考えるためじゃない。


いくら考えても、辿り着くのは、


行動しようとする自分の勇気を

くじこうとする、

おせっかいで、心配性の言葉たちだけ。


私たちは、自分を生きるんだ。

一番、大切なのは、自分自身。


お相手は、その次元では、関係ないよ。


生まれる時に、約束してきたこと。

自分の人生の設計に集中して、


持ってる勇気をすべて、

自分を生きることに使おう。

それが、一番大切な人生の目的。

 

だから、心がシンとしてしまっても、

お相手の輪郭が、

いつしかぼやけてしまっても、

大きな問題ではないのかもしれない。


そう、思ったんです。

必要なら、必ず再会できるから。



少なくとも、

自分のことに集中している間は、


お相手の「ない」部分に、

目が向かうことはないんだから。

 

 

昨日のお茶会でね。

今回の記事のヒントをいただいた。

私が最近、

ずっと、知りたかったことだったんだ。


自分も、ツインもお互い、忘れていっているんじゃないか。

そんなこと心配してたからね。


忘れるなら、忘れるし、

忘れないなら、忘れない。

どっちでもいいじゃない?


でも、自分のことは、

ぜったいに、幸せにしてあげなくちゃ。

だから、

自分に集中するのが、必要なんだよね。



お茶会、参加してくれた方、

いつも、どうもありがとう✨✨

こんな私ですが、

これからも、よろしくね飛び出すハートニコニコ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ