こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


ツインレイの学びは、過酷なのに繊細です。

ひとつひとつの選択に、

自分はどうしたいの?

耳を澄ましてたら、

ちょっと疲れちゃった爆笑


こんな自分も受け入れる。

そんな毎日が、新鮮で、

こっけいでもあり、

愛おしく思います。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

純愛ランキング

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  コンフォートゾーン抜けられなくても、   味わえるならそれでいい。



私だけかもしれませんが、


自分がどうしたいか、なんて、

気にしたことは、これまでなかった。


息をするようにする、いつもしてる

選択がすべて。


だから、


にこっちがやってるのは、

ただの条件反射だよ。


何を感じてるか、いつも見ていないと、

自分が何を感じてるのか、

わかんなくなるんだよ。

自分がどう感じてるか、

わかるようになるには、

ずっと注意して、見て、感じるようにするの。

訓練が必要だよ。


そう、ずっと前に、ツインの彼に言われて、

その言葉の重要さにも気付けなかった。



例えば、


聞かれた問いに、

ズバリ答える?答えない?


今日ある勉強会に

リアルで参加する?しない?


ツインの彼に、

何らかの行動をとる?とらない?


ひとつひとつの選択に、


今の私は、

条件反射ではこたえない。答を出さない。


少しの間、寝かせたり、

何回も思い出したり、

時間をかけて、迷って、

耳を澄ますようになった。


自分の本音は、簡単にはわからない。

ダダッ子と同じ。


コンフォートゾーンにずっといたい私は、

無理。

参加できるわけない。

もうそっとしてよ。ウルサイ


反射的に、否定から入る。

でも、ほんとにそれでいいの?

ほんとの自分の思いは、どうしたい?




例えば、かけられた言葉にモヤッとする。

どうして、そう感じる?

プライドが傷ついた?

領域に踏み込まれた?

どうして、そう思う?

以前、辛い目にあったから?

それとも、自分を過大評価してきたから?

何度も、自分に問いかける。



大事な自分の感情の中に、

自分の本音のヒントがあるから。


それを丁寧にすくい取っていかないと、


きっと、一番正しい選択に、

たどり着かない。



だから、慎重に、

丁寧に、

進んでるから、

とっても疲れるし、時間がかかる。





ダンジョン攻略みたいだね。


葬送のフリーレンに出てきたよ。


あのね。


ダンジョン攻略は、

どんどん焦って、

先を急ぐんじゃなくて、


ひとつの階層を踏破してから

次に進む。

次の分かれ道で何が出てくるか、

楽しむんだよ。

だから、楽しいんだ。



正しい選択の向こう側に、


まだ見ぬ、宇宙の意図する未来が、

ある気がする。


だから、簡単に、

正しい選択をするのを

諦めちゃだめなんだ。


あーでもない、こーでもない、

ゆっくり味わって、

そして、ひとつひとつ選んでいく。


だから、

その時、コンフォートゾーンを

抜けられない気がして落ち込んだとしても、

しっかり感じたんなら、それでいい。

味わうために、

すべての出来事に出会ってるんだ。


次にする選択は、

別の方向の選択を、

自分に課すのかもしれない。


その都度、自分が感じていることに真剣に、

選んでいけばいい。


それでいいんだよ。



そんなことを、思いましたおねがい




今日、エンジェルナンバーたくさん遭遇。

今日一番多かったのは、

「3333」。30分に3回も見た。


サイレントに入ったばかりの頃は、

3年間で、1回しか見ていない気がする。


何を、教えてくれているんだろう。


毎日が、不思議ですにっこり



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ