こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


今、何となく「動き」を感じている方、

いらっしゃいますか?

例の1月28日〜4月1日までの

「宇宙の追い風を受けて突き進む、

飛躍の大チャンス☆天体順行期間」

のせい?


その流れに乗りたい。


勢いの流れに乗るために、

大事なものは何かな?と振り返ってみましたおすましペガサス


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。


  決めたら、宇宙が整えてくれる。



やりたいけど、

試したいけど、


やる?

やらない?


そんなふうに、迷うことってありますよね。


そんな時、どうするのが正解なのか。



流れをつかむ人と、

そうでない人の違いは、

どこにあるのか?


こんな疑問を、

密かに私は、持っていました。




私は、ツインレイの彼を想いながら、

待つ側の人間です。


潮目が変わる時が、来るとするなら、


瞬殺で、

察知できるようになりたい。

そんな望みを、持つようになりました。

ちょっと、コワイですか?爆笑本気ですけどね。




あなたも、もしかして

私のように

思ってるかもしれない。


私と同じような想いを、

密かに、コッソリ、

持っている方のために、

今回、

この「時流に乗る」ということと、

それをつかまえるコツについて、

考えたんです。



そういえば、私も、

去年の後半あたりから、

何度となく、

差し出される選択肢を、

超えてきた。


宇宙から、試されてるようにも感じる、

この二択問題。


やるか?

やらないか?




常に状況は、変化しています。


今年の現時点では、なんだか

「時の流れ」に対する肌感が

昨年と、全然、違う。


私には、ものすごく、

今の流れは、

激流のような勢いを感じるんです。



例えば、

去年の時点では「やらない」を

選択した問題があるとします。


同じ選択肢を前にして、

今年は、今は同じように

「やらない」を選択する必要は、

ないのかもしれません。


なぜなら、今年は、

去年とは違うから。


なんとなく、肌で感じること。


なんとなく、

こっちがピンときた。


こっちの方が、光って見えた。


ワクワクして、見えた。


選択する理由って、


そんな、たわいのないものが、

一番、宇宙の意思に近いんじゃないか。


昨年末から、いくどとなく考えてたことは、

そんなことでした。


慎重になって

考えれば考えるほど、

大事な本質から、

離れていってしまうのかもしれない。



だって、ね。

例えば…


私は、今も、何度考えても、

どうして、ツインの彼を好きになったのか、

わからないんですね。ゴメンネ


イケメンとか、

高身長とか、

お金もちとか、

優しさとか、

独身とか、

私のために愛情を見せるとか、


ぜんぶ、違うよ。


それでも、好きだったりする。


私には、

なぜか彼は、

カッコよくて、かわいく見える。



そうゆうような、

ひとが、

どうしようもなく、

理由もなく、

まっすぐ手を伸ばして選ぶことを、

宇宙は喜ぶのかな。と感じるんです。






私、昨日から迷ってることがあります。


答えは、だいたい決まってる。

やっぱりこの記事を書きながら考えた。

私は、ワクワクする方を選びたい。

昨年末から、迷ったら、

例え、勇気が山ほど必要だったとしても、


やらない理由を自分に作らない。

言い訳をやめて、

素直にまっすぐ

ワクワクする方を選ぶ自分を許す。


それを、ひたすらやってきた。


今年も、そうしなさいって、

宇宙に言われている気がするんです。



きっと、うまくいくよ。

うまく流れが整うよ。


だって、

自分が決めたら、

宇宙がサポートしてくれるはずだから。


勝手に、環境が整っていくはずだから。



どうするか、迷っているあなたにも、

この「時流に乗る」コツをシェアしたくて、

書いてみました。



たぶん、

宇宙の真理からそんなに外れていない。

だから、迷ったら、

直感を信じて。

大丈夫だから。



肩を押してほしくなったら、

お話聞くよ。

公式ラインからどうぞ♡


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ