こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


200投稿マラソンチャレンジ

やったーーーお祝い200投稿したよラブ


自画自賛です。


200くらい投稿したら、

きっと内観進んで、

サイレントなんて、明けるだろ。

そう思ってました爆笑


いやいや、

あと、もうちょっとだから♡

これからも、がんばって

ブログ書いていきますよ!!


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 

  その道は、人として咲き誇る道。



今日、美容院に行ったんですね。


そしたら、MEGUMIさんの

特集記事の載った雑誌がありまして。


いろいろ、ごたごたがあってから後の、

彼女の姿勢には、

少し、心惹かれるものがありました。 


そうでなくても、カフェの経営とか、

歌手活動など、多彩に奔走されている。


それに、一番気になるのは、


年齢を重ねるほど、美しくなっていくこと。


なぜ?

どうして?


めちゃめちゃ、気になります 笑


そこで、読んでみました。

そしたら、こんなことおっしゃってたんです。




Q  美しいってどうゆうこと?


心が整っていて、

健康で、

外面のケアも、行き届いてる、

三拍子が揃った状態のこと。



なるほど…


このまま

サイレントが続いたらどうしよう、とか

何か変えたくても、

やりたいことが見つからない、とか

ただその場で、足踏みしてる状態では、

美しい人とは言えないですよ、

ってことでしょうか。




Q  美しさは、マインドケアからってこと?



負の感情に、囚われそうになった時、

ちょっとでも、自分から動くと、


前向きになって、

心を整えられるから、


そこはもう踏ん張りどころですね。


些細なことでもいいから、


とにかく、

自分の意思を持って動く。


「動く」ということが、


人が生き生きと、美しくあるための


「根源」のような気がします。



これって

すごくないですか??


私が、目指そうとしている道とすごく似てる。

それで、私、びっくりしたんですね。


何か、私の目指す道が、

知らない方面から、

応援、祝福されてるように感じました…


ね。

みんな、いるよ。

ひとりじゃ、ないよ。


みんなで、

それぞれの場所から、


同じ道を、

進んでいるんだ。







ツインレイ道でも、

そうでなくても、


人生において、

自分の道を、一本、通そうとしていると、

大事な本質は、

みな、同じであることに、

行き当たるんですよ。


ここでも、

あそこでも、

結局、同じような話をしてる。


最近、そんなふうに感じませんか?

同時多発的に、

そんな話を真剣にされる方が、

増えたように思います。



だから、


あなたも、

喜んでくださいね。




あなたが、四苦八苦して進んでいる、

その道は、

人が生き生きと、

美しくなるための道

なのかもしれません。


「美容」という、

一定の分野の枠を超えて、


人としてまっすぐ、

咲き誇る道。


そんなイメージが浮かびました。




これは、もう、

みんなで、美しくなりましょうグラサン

なるしかないね笑



そもそも、幸せは、


大それたものじゃないんです。


普段の生活の中に、

ふつうに、転がってて、

大事なのは、あなた自身が、


それを、受け取れるかどうか、

なのかもしれませんね。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


いろんなツインレイのお話、

一緒にしませんか?

公式ラインからどうぞ♡


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ