こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


寒い週末ですね…

雪のひどくなる地域も、ありますね。

お気をつけて、

暖かくしてお過ごしくださいね♡


私は、家で結局、ぬくぬくしております爆笑


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  想像したとおり、現実は変わるのか。



時々、不安になることありますよね。


現実は、ほんとうに自分の意図する方へ

変わっていくんだろうか?

 

「現実は、変わりますか?」

そう誰かに確認してみたく、なりますよね。


毎日波に揺られるようにして、

日々自分の気持ちと向き合う私たち。


確実に、現実が進む保証が欲しい。

これ以上、傷つくのはイヤだ。

・・・私も、ほんとを言えばほしいよね。

占いとか、鑑定受けて、

もし、いい結果だったら、

2日間くらいは、元気でご機嫌に過ごせる・・・

かもしれません爆笑


でも、3日目くらいには、効果は消えるかな。

すぐ、揺り戻しは始まります。

 

で。私の「魔法のノート」にも、

現実を変えるために

「目標の設定」をテーマにしています。


これを使えば、ほんとに想像したとおり、

現実が変わるのか。


ですが、変わるかどうかは、

ある意味、未定なんです。

どうしてかというと…






目標を設定しても、

現実が動かない、大きな理由のひとつに、


「目標に書いたけど、

実は、自分は望んでいない」

という場合があるんです。

ウソのような、ホントの話。


びっくりしますか?


自分のことは、自分が一番よく知っている。

なんていう言葉があります。


サイレントになり、

日々、自分と向き合っていく中で、

この言葉は、

びっくりするほど雑で、

自分をテキトウに扱っている感じがします。


自分のほんとうの望みを捉えることは、

ほんとは、とても難しい。

そこに到達して、汲み取るまでに、

たくさんのブロックが隠れています。

ブロックであることすら、隠して、

あなた自身に、なりすましています。

真剣に立ち向かわないと、ごまかしてきます。

こんなことは、

占いでも、鑑定でもできません。


あなたにしか、できません。


 

例えば、

お相手のことを、もう忘れることにする。

とか

家を、数年後には、出ていくことにする。

とか、

 

あなたがもし、

渾身の気力を奮い立たせて、

これらの目標を立てたとき、


ものすごく、

自分の中から、新たなエネルギーが

湧き出てきて、次々やりたいことに

着手していけるかもしれないし、


なにか、燃料コードが外れて

枯渇してしまうような気分に、

なってしまうのかもしれない。


もしくは、

どうしても気が進まず、はかどらない。

全身に重しが乗ってるように

動きが取れないように感じるかもしれない。


あなたの中から、湧いていた気分が

どんなものか。


それが、そのつど、

あなたへの大切なメッセージになるんです。


何度も繰り返し、

自分に丁寧に質問してあげること。

小さな子どもに、たずねるように

根気よく何度も、質問を変えてあげること。


目標をしぼり切れないときは、

大きなキーワードでくくる。

感謝。笑顔。貢献、とか。


自分の好きなワールドの、

尊敬する、憧れる、起業家?芸能人?

イメージを、写真でも、言葉でもいい。

決めてみる。


どんなカタチでも、

いいんじゃないかと思うんです。

それは、自分に対する、

ひとつの問いかけになります。


何でも、ありなんだ。

何でも、自分に許してあげよう。


大事なのは、

誰かに教えてもらったり、

不安を解消するために、

誰かに確認したりするよりも、


自分の気持ちだけを

命綱のヒントにしながら、


自分で決めて、

その結果をも、自分が請け負うと決めること。


「自分で、現実を変えるために一歩踏み出す」

ことだから。



私も、新たな目標にむけて、

別のもう一歩を

踏み出してみようと思います。

また、別の機会にお話するね。


だから、あなたも

一緒に進んでいこう。

混乱してしまったら、話をすることで、

自分の気持ちが見えてくるかもしれません。

そんな時は、公式ラインからどうぞ♡


 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ