こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


今日も、

先日の勉強会で気づかせてもらった話、

第二弾(^_^;)


だって、感動したから…

シェアしますね💕



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。





引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  勇気を出して、本音を語れ。



この前行った勉強会で、

得た、2つ目の気づきがありまして。

 


ブログで、

魂から出る本音を

ちゃんと語っているのか??

という話になったんですね。

 

なかなか、痛い質問だと思いませんか?

イタタタと思いました、私。

 

自分を振り返って、

びみょーな気がしたんですね。

 

本音を投げたら、何か言われて傷つくのが怖い。

逆に、スルーされるのは、もっと怖い。


そんなことを思ってた。

そんなんじゃ、

相手に自分の気持ちを

まっすぐ届けることはできない。

 


自分の本音は、どこにあるか。

魂の声は、どこにあるのか。

 

私がブログを始めた理由。

最初は、ツインレイの経験を表現してみたかった。

それと、サイレントに苦しんでいる人に

寄り添いたかった。

でも、それだけ?

 




私はこれまで、生きていく中で、

ずっと生きづらさを抱えてた。



でも、どうしてそう感じるのかわからず、

自分がどうしたいかもわからなくなっていた。

辛いから、誰か、何とかして。

そして、ツインの彼に、夫に、寄りかかってた。

 


「自分自身の人生を生きる」

自分の中で決めるとね。

自分が、どうしたいかが見えてくる。

主語は自分。

 

せっかくの、この人生。

関わる人と、

響き合い、切磋琢磨し合い、成長し合いたい。

そのために、設けられた出会いなんだから。

成長するために、生きているんだ。

 

だから、本気で

コミュニケーションを取ってみたくなった。

ネットでも、リアルでも。

コミュニケーションを取る練習をする。


そんな積み重ねがあれば、私も、

失くしていた自分の意見と言葉を、

きっと取り戻していけるんだ。


これが、私がブログを始めた一番の理由だった。

 


だから、勇気を出して、

本音をぶつけていくよ。

 

所信表明みたいになっちゃった爆笑

 

生きづらさに、とまどっているあなたも、

ブログを書くことで、

思いがけない

自分に出会うことができるよ♡

 

あなたの中でざわざわっときたら、

公式ラインから

お問合せしてみてね。


相談も受けつけてるよ♡


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ