こんにちはキラキラ
 
セレクトショップヨコアンティの青木ですイエローハーツ
 
本日はグリーンカラーの輝石ブローチとカシミアマフラーをご紹介いたしますグリーンハーツ
 
 
マフラーにブローチをプラスする
なんとかくかわいい雰囲気になりませんか音符
 
 
こちらのマフラーはカシミアのふんわりとした長方形型。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローチにもなり、

もしお持ちになっているネックレスチェーンや紐があったら、通してお使いいただけます。

 

こちらのブローチたちは、大体が1点ものです。

ぜひピンときましたらゲットしてくださいねピンクハート

 

 
 
 

 

 

とてもナチュラルで自然なお二人のVログ。

ルメールのバッグをさりげなーくお持ちです。

 

 

 

 

 

 

s

 

 

 

 
空にハートがあったから思わず写真撮りました。
 
 

 

 

 

 

 

アルミテープのすごさを教えていただいたため早速実践です。

 

 

 

 
五角形に切り、車の四隅に貼ります。
燃費が向上するならなおハッピーイエローハーツ
 
 

 

 

 

 

 
空間エネルギー アルミテープ で検索するといろいろとサイトにヒットしますから、ぜひお調べくださいね!
 
そして、カリーナ店で使っていた何か月も動かなかったダイソンちゃん
こちらの五角形のアルミテープをはったら、なんと、動きましたの笑ううさぎ
 
実践して結果がそうなら、信じますよね。
 
世の中って面白いことばっかりですグラサン

 

 

 

こちらのブログもよろしければご覧いただければ幸いです。