金運が爆上がりする方法チューイエローハーツ

 

 

インスタグラムをはじめ、たくさんの本を出している

宮本佳実さんキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの著書を書いている素敵な方ですイエローハーツキラキラ

 

 

オンラインサロンもあります。

 

 

ご興味ある方はぜひ!

 

 

 

そして、宮本佳実さんの、金運爆上がりの方法は。。。。

 

 

一粒万倍日

不成就日ではない天赦日

 

の前に、お財布のセットアップをしましょうということです

 

 

 

セットアップてなんぞや?

 

ですけど、

 

 

大金がそのお財布に入っていることを覚えさせる、記憶させるということなんですねグリーンハート

 

3が付く数字が縁起が良いため

333,333円をお財布に入れて

もしくは3333円でもお好きな額でOK

 

2週間ぐらいお財布に入れて寝かせて覚えさせるんですってラブラブ

 

 

これで金運の良い日に、お財布を使い始めると照れ

お財布が大金が入っているのが当たり前というふうに覚えて、入ってくるようになるんですってグラサン

 

 

 

楽しいですね!

 

 

私も銀行からお金をおろすときは111,111円とかチュー

ぞろ目の数字でお金をおろしていました照れ

 

 

ゲン担ぎでもありますが、

面白いですよねむらさき音符

 

多分やらないよりは、やったほうが波動が爆上がりで金運もアップしそうですけど。

 

 

でも普通に、いま生きているときのこの場所・この空間・使わせていただいてるものに感謝の言葉をかけてあげるだけで物の素粒子レベルで喜びが生まれて波動が高まります。

 

また、くるくる螺旋も自分でぐるぐる回ったり(笑)

左回りをしたりして、グリーンハート

 

簡単な意識の使い方ひとつで、物事が変わりますから面白いです。

 

 

「お金がなくて大変」ではなく「お金が増えたら、こんなことします。」そのときお金がなくても、使えない妄想をした時点でお金が入ってこなくて残念な現象に陥ったりします。

まあ、お金はエネルギーですからキラキラ

 

 

でも、まずはお金を楽しく使うためにも「健康」であることが一番なんですむらさき音符

「健康」が一番の幸せです。

 

 

体のどこかに炎症があったら、気が晴れません。

 

 

ヨコアンティのおすすめお財布!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ素敵なお財布に出会ってくださいね!

 

で、お買い物のとき

とても迷う方に(わたしもとても迷いますが、決断は3秒です笑ううさぎ

 

命にかかわることがあったとしたら3秒で決断しなければならないんです。

時間は同じで決断したその時は後悔したとしても、あれはあれでよかったんだ

絶対うまくいく、できる、と思ってくださいね!

 

 

実際、時間が流れるためその時出会った素敵な商品を、お金で買えるのはその時しかないんです。

チャンスは前髪ほどですから。。。