こんにちは、ヨコアンティの青木です
一度ブログを書いていたら消えてしまって、もう一度書いていますww
 
 
本日のコーディネイトは、
ピンク色を主体とした装いです
 
大好きなアーティスト 西村麻里さん のブログより本日のラッキーカラーは サーモンピンク ということでしたので
やや明るめなピンクのニットを中心にコーディネイトしてみました
 
 
 
 
 
ひと目見たら、インパクトがありそうだけど元気が無いときにこそこんな色のセーターを選ぶと元気になりそうです
 
あえて、エクリュカラーの太畝コーデュロイと
ダウンインナー取る外せるコート
輝くシルバーブーツで飴色のマルジェラのバッグ

 

 
きれいめに着こなせるニットアイテムです
 
ふんわりとしたピンク色のセーター

 

 

 
合わせやすい淡いベージュカラーです

 

 

 

掲載がライトグレーですが、写真のコートは淡いベージュカラーです

インナーのダウン、ファーははずせる仕様になっており2WAYでお楽しみいただけます

 

 

 

 

 

こちらのセーターはふんわりとした優しいニット

チクチクしません

 

 

 

 
意外とコーディネイトの邪魔にならないのは合わせやすいのがシルバーのブーツ
人気のタビブーツです
外に出るとキラキラ輝きます
 
 
 

 

 

 

飴色のかわいい3ハンドルバッグはメゾンマルジェラのもの

 

 
色に拘って明るいコーディネイトをしてみませんか?
例えば色使い、全部ワントーンでもいいけど、一箇所だけ濃い色をプラスする
 
思いっきり華やかな色を入れてあとは抑えめにする
 
 
 
 
 

 

 

シトウレイさんをはじめファッショニスタから絶大な人気を誇るリバイバルブーツ

安定感のあるヒールとコーディネイトが決まると好評を頂いております

 

特にシルバーカラーは、宇宙ぽくて

シーズンを通して合わせやすいです

定番のブラックに飽きたら、シルバーがおすすめです

 

 

 

いろいろなファッションのルールはあるかも、しれませんが自由に自分らしく服から元気をもらいながら毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
いつもありがとうございます。